ごあいさつ

2013年04月05日

はじめまして

今日からココロ屋スタッフとして参加することになりました。
ミツと言います。これから、皆さんよろしくお願いします。 

裏千家茶道学園というお茶の専門学校を卒業して、こちらに来ました。
お茶と漫画、自体にはあまり共通性はないかもしれません。
ですが、ココロ屋をはじめ、これから参加させていただく、
福田素子の作品は、人にちょっと温かい想いを伝える作品だと感じています。
そう考えると、お茶の経験も何かに活きるのではないかな?と楽しみです。

そんなことを考えながら、今日はコーヒーを点ててました。
早速お茶の精神は活きた!はず。 

ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

2013年03月25日

ありがとうございました〜

昨日の「コミックフェスタ 2013!」  無事に終了いたしました♪

お絵描き・サークル参加・撮影・展示、それぞれのブースで
終始 笑顔で、まんがが好きな人 大集合って状態の会場になりました。 
小さな子どもさんから賑やかな様子を見て立ち寄ったというご年配の方まで
たくさんの方に来ていただき、
賑やかで和やかでほっこりなイベントとなりました ^^

一夜明けて今日はヘロヘロなんですが、心地好いヘロヘロです(笑)
遊びに来てくださった皆さん、このスタッフブログに応援してくださった皆さん
ありがとうございました !(^^)!

ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

2013年03月24日

ありがとうございました!

「コミックフェスタ2013!」無事終了しました。
たくさんの方のご協力本当にありがとうございました。

大勢の方に参加・ご来場いただきました。
今回のイベントで特筆すべきは参加・ご来場の方々のマナーの良さ!!
イベント終了後、会場・コスプレ用更衣室ともにゴミ一つない綺麗さ!スタッフ一同感動でした。
また、準備の一部や後片付けなども手伝っていただけました。

手作りイベントゆえの不備不手際などもあったとは思いますが、会場にいたすべての人の協力で楽しいイベントになったと思います。 

手作りならではの暖かさが今日の会場にあったと皆で感じました。 

ありがとうございました。

ひげの店主 幹

会場周辺は桜がとても綺麗でした。
P1000598 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

2013年01月06日

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

我が家の新年の様子は こちらの "ちゃんとモト" のほうをご覧いただくと分かりますが、相変わらずです。
年が明けたからって、人間そうそう変わるものじゃありませんね。
しかし、我が家では毎年一年間のテーマを決めて取り組むというのが習わしとなっております。

今年は「ねばる」をテーマにやってまいります。

「宵越しの銭は持たない」「食わねど高楊枝」みたいなのが染み付いちゃっていて、ここらで何とかしたいものです。
 出版業界も(特に女性向け漫画誌)先行きが見えない状態…
「なんとしても残るぞ 」と決意を新たに頑張ってゆきます。
どうか応援をよろしくお願いします。m(_ _)m

ひげの店主 幹

我が家の招き猫の "たま" が 何か発見した様子。
御利益 がありますように
P1000541 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

2013年01月05日

本年もよろしくお願いいたします♪

昨年中は このスタッフブログをご覧いただき ありがとうございました^^
本年もどうぞふらりとお立ち寄り下さいね ♪
皆様のご来店(?)を励みに
楽しくのほほんな記事をアップして参ります。

さて 年の初めのお神籤は「中吉」。
そのうちに成果が現れてくるので 学びに勤しみなさい…との御託宣。
嬉しくも 気の引き締まるスタートとなりました。

続いて初売でゲットしたのは 猫のおもちゃにまんが数冊。
どうやらそんな一年になりそうです(笑)


かず

好い一年でありますように ♪
up年賀



ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

2012年12月28日

楽しい一年に感謝

もうすぐ2012年も終わります。
振り返ると、今年もいろいろなことが…
ひとつひとつのことが良かったかどうかの評価は将来に置いとくとして、漫画業界の不振のなかをなんとか頑張れたかな。
手探りでの作品作りにスタッフもよく付き合ってくれたと思います。 

おまけに、"愛情物語"の再開という嬉しい出来事にますますの気合も(^^) 

何はともあれ、今年も大勢の方にたくさんパワーを貰いました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


ココロ屋のスタッフブログの年内の営業は本日で終了させて頂きます。
新年5日からの営業開始をお楽しみに(^^)

ひげの店主 幹

年内最後の写真は美味しそうなテープカッター。
「食べるな!」って、本当にスタッフに言ってしまいました(^^) 
tc


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集