2017年11月29日

山越え山越え

ミツです。
先日、大きな仕事が一つ仕上がりました。
久しぶりに、連日夜まで原稿作業していたので終わるとみんなヘロヘロ。
それでも、仕事自体は面白くて作業中はテンションも高くのりきりました。

ボクは今回も、あちこちトーンをペタペタと。
指示をもらって貼ることが多いのですが、いくつかは自分で選びました。
貼ってみて、「これが似合うかな?いや、こっちの方が…」
と悩みたくなるのですが。幸いなことにそんな時間はなくて (笑
「…いいや!これでいこう!」なんて思い切りよく進められました。
これが、後で振り返ってみると我ながらなかなか良い感じだったり。
…一部変なことになっていて、修正されたのは秘密です。

これで、大きな山を越えたので一休みいただけることに…
でもあまりダラダラする余裕はなくて。休みを越えたらまた次の作業。
山を越えたら次の山。なんだか、退屈する暇がなくて幸いです。


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 18:00│ | コメント(0)  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星