2017年08月17日

猫もお洒落の時代

ミツです。
今日からアトリエ二回目の催しがスタート!
ボクの先輩のカズさんによる、猫用首輪や小物の展示となります。 
首輪はシンプルなものからゴージャスなものまで様々なデザインが。
うちの猫たちも以前から時々着けてもらっていて、とても可愛く。
つけご心地もいいみたいで、本人たちもいつもどおり過ごしてました。
image
以前クロが付けていたときの様子。オテンバな彼女も、少し女の子らしく。
着け外しも簡単なので、気分によって色々なおしゃれも楽しめそう。
自身のおしゃれに興味のないボクも、飼猫の見た目が変わるのは中々面白くて。
それぞれ似合う首輪が違うので、あれかなこれかなとイメージしたり。

IMG_2780
首輪は個性的なモデル猫さん(紙製)達が着けており、イメージしやすく。
IMG_2771
…どうにも見覚えのある子達も。タマは可愛い首輪が似合う子でした。

IMG_2773

IMG_2777
また、首輪だけでなくカズさんのイラストも一緒に展示しています。
動物への愛が感じられる素敵なものばかり。
展示は今日から8/23まで続きます。 是非是非お越しくださいませ。 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 17:16│ | コメント(0)  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星