2017年07月27日

久しぶりの商店街

ミツです。
今日は佐伯市の商店街でうちのイベントを。
朝方、設営の手伝いにボクも行ってきました。
あれこれとディスプレイを手伝いながら、辺りを見ると。
ボクが小さい頃よりも人が減り、当時と比べると少し静か。
なんだか寂しいなぁと思ったのですが、昼が近くなると段々様子が変わって。
イベント会場の前のお店では、子どもたちの笑い声が賑やかに。
まだ元気な街の様子に、ホッと安心。

IMG_2679

なんか父の席の側で行き倒れていた、うちのたぬ…猫のミーさん。
ふくよか


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 17:00│ | コメント(0)  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星