2017年07月14日

夏の暑さにも負けそう

ミツです。
あつい!
いやもう、ここ数日本当に暑いですね。
北九州はまだ梅雨明けしていないというのに…
うっかり外出するとバターにでもなってしまいそうな勢い。
これから益々日差しが強くなると思うと、考えるだけでグッタリ。
とはいえ、雨が続いて気持ちが暗くなるよりはかなりマシなのかも。
暑さに負けず、仕事も外出も楽しもう。
そのために熱中症の対策などは必須。
ちゃんと水分をこまめに取って、保冷剤とか用意して体も冷やして。
夏を気持よく過ごす準備をしないとですね。

FullSizeRender (9)
珍しく目が開いているクロちゃん。
普段と違い、きもちキリッとした表情。


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 17:00│ | コメント(0)  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星