2017年07月11日

悪いことが続きませんように

ミツです。
今日は鹿児島の方で大きな地震。
最近、なにかと地震や豪雨と災害が続きますね。
幸いというか今日の地震ではあまり被害はなかったようですが。
ボクは臆病なので、こういう状況はどうにも落ち着かない。
続いたのは偶然だろうと思うのですけど、また起きたらどうしようと。
…心配したところで、対策できるものでもありませんが。
ただまぁ、なにか起きても「なるようになる」
という精神を忘れず落ち着いて行動できるよう心がけておきたいですね。
危ない時ほど、冷静にならないと。

IMG_2622
危険がどうとか感じなさそうなミーさん。
地震がこようが台風がこようがいつもどおり。見習いたいものです。 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 17:12│ | コメント(0)  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星