2017年07月10日

雨が降っても降らなくてもジメジメ

ミツです。
今日は雨は降っていないのに湿度がとても高くて。
父は目が見えにくく、自分は頭がズキズキ。
もう7月も半ばが近づいてきましたし、そろそろ梅雨明けてもいいのでは…
先日の豪雨からこちら、どうにも天気のせいで体調が整いにくくて困ります。
蒸すからといって、冷房を効かせすぎると冷えちゃいますし。
あれこれあれこれと、対策をしないと。もちろん楽しみながら。

IMG_2620
雨が降って、花が散ってしまった。
と思っていたら、道路に面した向きの芙蓉は元気いっぱい。 
今日も庭から活力をもらいました。 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 17:00│ | コメント(0)  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星