2017年07月05日

自分はどんな人?

ミツです。
最近、「素の自分」ということをよく考えます。
仕事場で「もっと楽を意識しなさい」と言われたことがきっかけで。
何が自分にとって楽なのかを考えるには、土台となる部分が大事。
例えば、「色んなものをきっちり進めると楽」 
と言う方がいて、それを僕が真に受けて行動するとえらい大変になります。
実際、大学時代には「真面目に」頑張った結果 身体を壊して休学しました。
なので、もう少し自分のことをちゃんと見ないとまた間違えるなぁと。
長い付き合いですが、「ホントのところお前どんなヤツなんだ?」
という問いかけは日々してやらないといけませんね。
案外にあっさりと、自分を見失います。

IMG_2605
寝顔を撮影しようとしたら睨まれました
す、すいません。起こす気はなかったんですよ…


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 17:12│ | コメント(0)  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星