2017年07月04日

今年初台風

ミツです。
昨晩から今朝は台風の影響で、家の外がえらい賑やかでした。
台風が来るという予報は聞いていて心の準備はしていたのですが。
いきなり雨が降り始め、そのまま雷がドンドコ。
もう少し予兆というか、「あーだんだん台風近づいてるなー」
って感じられる空気があるかと思っていたのでびっくりです。
朝も風が凄くて、庭木の枝があちこち飛ばされました。
大きな被害はないのでよかったですが、掃除がちょっと大変。
台風がすぎれば後は天気もスッキリ…といけばいいんですけどね。
天気予報を見ると明日からまた雨のようです。
外れるといいなぁ。

IMG_2594
片寄せあって寝る二匹。ミーさんちょっと押されてない?
 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 17:06│ | コメント(0)  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星