2017年06月28日

短距離ブーメラン

ミツです。
「隣のドアが開いているのに気がつかず、窓を必死で鍵開けしている泥棒」
なんていうマヌケな映像がネットに流れていたそうで。
昼食のときに話題になって、
「なんてどじなヤツなだ」「視野が狭いにも程がある」「コントかと思った」
など、僕はその泥棒をさんざん笑っていたのですが… 
夕方の作業中、原稿で僕のミスが発覚。
画面全体が上に思いっきりズレており、印刷したときにかなりがはみ出る。
「…なんでこれに気がつかないんだ?」
父から聞かれますも。言い訳する言葉もなく、画面を呆然と眺める僕でした。
視野が狭いと投げたブーメランが数時間後、無事に自分の頭に直撃。
犯罪だろうとなんだろうと、迂闊に人をバカにしてはいけませんね。といい教訓。

IMG_2578
穴があったら…ならぬ袋があったら入りたい。
そして頭隠してシッポ隠さず 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 17:04│ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星