2017年06月27日

雨の日は散歩

ミツです。
雨が降ったり止んだりと、落ち着かないなぁと思っていたのですが。
天気予報を見ると今週ははっきりした天気のようですね。
土曜日までズーッと雨、雨、雨。
…自分は自動車運転できないので、外出がとてもしにくいですね。
傘を指して、歩いて行くしか無い。
まぁ、基本的に運動不足なのでちょうどいいかもしれません。
雨だからひきこもる。という選択肢もあるのですが。
今週は、ちょっとしたウォーキング週間だとでも思っておきましょう。 
幸いというか、雨の勢い自体はそれほどでもなさそう。
のんびりと散歩にいくような気分で出掛けましょうか。 

 IMG_2568
ハウスから僕を呼びつけるクロ。
入り口は相手いるんだし、横着せんとこっちまで来なさいよ。
仕方ないから迎えに行きますけどね。


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 17:00│ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星