2017年06月19日

梅雨の手前で夏がきた

ミツです。
今日はとにかく暑い!
昨日までと同じぐらいの感覚で服を選んだら、外で作業しててクラっと目眩が。
油断してると熱中症になりそうです。こまめに水分補給したりと色々気をつけてます。
もう梅雨を通りすぎて夏になったかな?
なんて思ったのですが、天気予報によると明日は暑い上に雨が降るとか。
季節感あふれる素敵な一日になりそうですね…
不快になりやすい時期を、快適に乗り越えるよう対策しないといけませんね。

 IMG_2543


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 17:00│ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星