2017年06月16日

慌てず休む

ミツです。
昨日は体調を崩してお休みしてました。
気温や天気に負けないぞ!と気をつけてはいたのですが…
アトピーや、低気圧から来る頭痛からの睡眠不足。など一気に襲ってきまして。
ただ、「これは不味いな」と思ってすぐ病院に行ったのでじきに良くなるはず。
体調不良にならないこともですが、どうやって復調するかも大事。
以前は休んでる時の罪悪感がすごかったのですが、
罪悪感で体調よくならないことを理解したので、のんきに休むことにしてます。
適度に休憩して気を張りすぎず、楽しく過ごす。
なんか普段から大切なことばかりですが、今は特に意識して取り組んでみます。

IMG_2535
父の言いつけで僕の仕事を見張りに来たミーさん。サボッテナイヨ 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 17:00│ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星