2017年06月14日

何事も経験が必要?

ミツです。
去年ぐらいから時々、仕事場で食事を作ってます。
少し数をこなしたおかげで、最近はそこそこ手早くできるように。
最初の頃は、何を用意するかだけでかなり時間をかけてたのも懐かしい… 
ただ、それでも苦手なものはありまして。
野菜の皮むきがやたら遅い。
特にじゃがいも。デコボコしてるものですから、ちっとも進まない。
ひっくり返したり切ってみたり、色々試すのですが中々上手く行かず。
これもやっぱり経験しかないかな?
また次に挑むときは、前回より早くむけるといいのだけど。

IMG_2531 
プランターからこぼれて咲いた一輪。逞しい


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 17:00│ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星