2017年06月05日

所変われば

ミツです。
昨日は、大分のTRPGコンベンションに参加してきました。
普段と違う環境で遊ぶのは、また新鮮ですね。
似たゲームでも、遊ぶメンバーが変われば雰囲気も色々。
予想していない展開や、思いも寄らない発言がたくさんでした。
最初はちょっと戸惑う部分もありましたが、慣れるととても楽しくて。
毎月開催しているようなので、また機会があれば是非行きたいですね。

IMG_2468
急接近してるミーとクロ。暑くない?


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 17:00│ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星