2017年05月26日

準備運動の時間

ミツです。
仕事でも趣味でも、「新しいこと」がドンドン出てきています。
正直、押し流されそうな気分になるときも有りますが、それ以上にワクワクして。
まだ調べたり下準備をする段階ですが、すでに楽しいですね。
形になるのはちょっと先になりますけど、気持よくスタートできるようにしないと。
IMG_2448
運動。ということで、爪とぎ中のミーさんを狙ったのですが…
カメラを構えるとスッと引っ込めてしまいました。意外とシャイなんですね


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 17:30│ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星