2017年05月25日

都合のいい季節は短い

ミツです。
昨日の雨が嘘のように、今日はいい天気。
とてもありがたい事ではあるのですが、暑いです。 
春が終わると梅雨が来ると思っていたのですが、もう夏なのかと思うほど。
夜になっても暑くて中々寝つけない。
でも夜中になると急に冷えて、朝方ちょっと体がきつい。
空調もいれているのですが、どうにも上手くいかない。
この一月ぐらいは過ごしやすかった気がするのですが、また体調的に辛い時期に…
でも、やる仕事もやりたい趣味も一杯ありますから 気候に負けられません。
気温調整など、できる体調管理はこまめにしようと思います。

IMG_2459


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 17:00│ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星