2017年05月16日

自分の前後にじぶんが

かずです^ ^
福田さん家に行き帰りの道沿いに自生の枇杷の木が有ります。
鈴なりの実もほんのりとオレンジ色を帯びてきて 美味しい予感を醸しつつ
山のお猿のおやつになりそうな予想もかなりな確率で当たりそうです^^;

芽を出す
葉が育つ
花が開く
実を結ぶ
種として待つ…

まあ途中で美味しくいただかれちゃうってのが挟まったりもしますが
いつ どんな瞬間も 次の何かへの準備なのだなあと。
そんなココロの寄り道も好いかなと^ ^

そしてこちら、ミーさん
image

準備は大切だニャオ


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星