2017年05月10日

楽しい週末

ミツです。
今週末は大阪である同人誌のイベントに参加してきます。
母が作った冊子を持って、僕も手伝い(と遊び)に。
一緒に参加するために、僕も何か作る予定なのですが…中々難航していて。
今日、仕事が終わったら突貫作業で進めることに。
頑張って、当日までに完成させないとですね。
そして、ひと足遅れの連休を目一杯楽しんできます。
今年はどんな作品に出会えるかなぁ。

IMG_2410
袋に隠れていたクロ。ふと目を離すと影と同化して行方不明に。
忍者の才能があると思う。 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 17:02│ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星