2017年05月03日

GWさんは引越ししたようです

ミツです。
先週GWがどうのとか言ってたのですけど、何故か出勤してます。
なにやらうちのGWさんはどこかへ行ってしまったようで…
まぁ、実際は僕の休みだけ次の週に振替てもらっただけなのですが。
関西の方であるイベントに参加するついでに、観光もしたいと話したら都合がついて。
他の方の休みとズレる分、移動なんかが楽にできそうです。
それまでは家で猫と遊んだりして、のんびり過ごそうと思います。

IMG_2397
庭で足元に咲いていたバラ。
上ばかりでなく、下にも色々ステキなものはあるものですね。 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 17:00│ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星