2017年04月05日

猫に遊んでもらう

ミツです。
最近、というか前からですが。
仕事中でも、クロが「あそべあそべ」とうるさいです。
一人で遊べるおもちゃなんかも、色々とあるのですが。
誰かと遊ばないと満足できないようで。
休憩時間などに、僕やカズさんがかまってやっています。
それにしても、猫を遊ばせるのも中々難しいものですね。
どうにも途中で飽きられたりすることが多くて。
かといって、派手に暴れられても困りますしね。
クロとミーのおいかけっこでも見て勉強しようかな。

 IMG_2248
箱入娘1
IMG_2254
箱入娘2。君たち、なんでそんなにその箱が好きなの? 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 17:06│ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星