2016年12月29日

もういくつ寝ると

ミツです。
今日は仕事納め。
早いですね。もうあと3日で来年ですよ。
迫ってくると色々と今年できなかったことなんかの心残りも頭に浮かびます。
そういった雑念は、なんとか来年の豊富などに昇華出来ればと思います。
来年はあれをやろう。これをやろう。と、考えると凄く楽しみに。
でも、そのまえに今日やりたいこともきちんと進めないと。
今年の残り3日。楽しく過ごそうと思います。
今年一年ありがとうございました。皆さんもよいお年をお迎えください。

IMG_1891
一足先にくつろぎ中のミーさん。
この、丸くなって寝ている姿は本当に気持よさそうで、なんだか羨ましい。 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 17:00│ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星