2016年11月29日

猫が元気を持ってきた

ミツです。
うちにニューフェイスが。
縁があってうちに来た黒猫の「クロ」!
ひねった名前よりもこう 直球の分かりやすい名前がいいですよね。
最初から人懐っこく、とても甘えんぼ。
なんだか、子供を見ているようで楽しいなぁ。
と思っていたのですが、両親から年齢を聞いてびっくり。
もう一歳半だそうな。もっと幼いかと思いました。
大人なミーさんと、子供なクロ。
段々と打ち解けてきたようで、傍で見ていて中々いいコンビかもと。
母もブログに書いていますが、本当にタマがクロに色々説明したのかも。
うちの猫3匹。仕事場に活気を呼んでくれています。

IMG_1744
真っ黒で顔が見えない…
リベンジ!
IMG_1749
 なんで目をそらすの…?
どうにも まだ 上手く写真が撮れてないのですが、かわいい子ですよ!


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 17:14│ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星