2016年09月26日

なんだかんだ言っても私はすごい

「ちゃんとブログを書く作業覚えていたので、やはり私はすごい」

ミツです。
タイトルと冒頭でどん引きされたかもしれません。
こういう予測ができる私はやはりスゴイですね。
…なにかと言いますと
「些細なことでも上手くいった。よく出来た。
 そういうときには『私はすごい』と自分を認めるといい」
という話題が仕事場ででまして。
とりあえず実践してみようと言うことになりこれを「声に出しています」
…例えば、「消しゴムがけめっちゃキレイに出来た!俺はやはりスゴイ!」
「今のダブルクリックの音すごくリズム良かった!私はスゴイ!」
こんな感じです。
傍からみるとどう見えるかはさて置いて、実際効果はあるのか。
それを検証するためにもまずは試してみなければ。
そして話を聞いたその日から実行に移している私はやはりすごい。
IMG_1469
ものすっごくリラックスというか無防備なミーさん。
以前は半分野良みたいな生活をしていたのにもうすっかり家猫に… 
こんなリラックスした姿を撮影できた私はすごい。そういうことですね。
…逆に、ここまで能天気なミーさんがすごいのかもれない。ある意味。


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 17:00│ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星