2016年09月07日

新しい遊び

ミツです。
今日の午前中は佐伯の図書館に行ってきました。
というのも、今度 図書館に来る子どもたちにTRPGを教えることになって
図書館の職員さん達とその打ち合わせをしてきました。
TRPGについての簡単な説明をしたところ、職員さんには興味を持って頂けたみたい。
当日都合がよければ、職員さんも参加していただけるということになりました。

自分の好きなものに 他の人が興味を向けてくれるのは本当に嬉しい。
まだ自分も経験が浅いですが、子どもたちが楽しんでくれるよう頑張ります!
IMG_1437
最近 追加したサイコロ。降った感触もよくて中々いい感じ。
今度図書館に行く時にも是非持って行こうと思っています。
こういう道具も気に入ったのが見つかると嬉しいですね。


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 17:02│ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星