2016年07月08日

そういえば七夕

ミツです。
忘れてましたが昨日は七夕だったんですね。
無事に晴れて織姫や牽牛も喜んでいたでしょう。
逆に今日の佐伯は中々ひどい雨。
晴れた晴れたとはしゃいでましたが、まだ梅雨でしたね。

七夕といえば、ボクは小さい頃短冊に好き勝手願っていました。
でもあれ、元々は願うことは決まっていたんですね。
織姫にあやかって、裁縫が上手くなることを願うことになっていたとか。
それが段々、芸事やら勉強の上達も願うようになったと。
だからボクみたいに、「ファミコンが欲しい」とかダメなんですね。ホントは。
一日遅れましたが、ボクもなにか願い事を考えてみましょう。

IMG_1192
たまたま可愛い顔がとれたミーさん。
普段はなんか、ぶすっとしてるんですよ。 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 17:07│ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星