2016年06月13日

夏の色

かずです。
日々の課題と言うと大げさですが
今日は何着て行こうかな〜?とクローゼットを眺めます。

初夏から初秋にかけて 紺と白の服がメインになってました。
基本中の基本的といえばそんな感じですが…
さて どうしてくれよう…^^;;

悩むほど服の数が多いわけじゃなし
睨んだからと服が湧いて出るわけでもない。
自分は特別オシャレさんな訳でもないので
組み合わせたイメージに乏しいのが原因なんですけどね。
出来れば さわやかめに着たいもんだな思いつつ…。

01

明日は晴れるらしい空

ふくださん達には梅雨のバテバテっぽさが垣間見えます〜


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星