2016年06月06日

運動は大事

ミツです。
最近 仕事を始めるときと終わるときに仕事場の皆で軽い体操をしてます。
元々仕事場で「机仕事が長いと体動かさないよね」
という話がよくでていました。
それなら、と父が色々運動を教えてくれていたのですが…
どうもボクは忘れっぽいせいで長続きしませんでした。
でも、一斉に体を動かすのはさすがに忘れずに続けられています。
それなりに続けて、体調も少し安定している感じがします。
朝 仕事に入るとき、今までよりもだいぶ楽。
軽く体を動かすだけでも、効果があって面白いです。
風邪をひかず、アトピーがでない体になることを目指して運動を続けてみます。
…あと、体重を減らすために。

IMG_1053
目を休めるのも兼ねて、ちょっと庭に出るのもいい運動。
座りっぱなしでかたくなった体がほぐれます。
体重は減りませんが。
 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 17:03│ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星