2016年04月28日

5月の予感がすぐそこまで

かずです。
ちょっと外を巡っていると 半袖の人を見かけるようになりました。
特に青空の下で颯爽と自転車に乗っている人の半袖姿は
風を受けて ほんと気持よさそうですね。

そういえばご無沙汰気味のマイ自転車。
遠乗りを楽しむのはちょっと無理っぽそうなんですが 近場めぐりでも充分。
駐輪場から連れ出さなくては!
そして肝心なのは安全運転と楽しむ気持ちですね^^
37
5月目前の若葉のパワーとぽっかり浮かんだハートが眩しい ^^!




ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星