2016年03月24日

目に優しいiPhone

ミツです。
ボクはiPhoneを使っているのですが、最近OSが更新されました。
OSの更新て、いいことばかりではないですよね。
機能は大して変わらないのに重くなったり、バグが出たり…
でも今回の更新は個人的に大当り。

追加されて便利だと思った機能が二つありまして。
ひとつはメモ帳にロック機能が追加。
パスワードとかよく忘れる自分には助かります。
今までだと、管理するのに他のアプリがいる感じだったのですが、
今回の更新のおかげでメモ帳アプリだけで済むように。
IMG_0843

もうひとつの更新が、nightshiftという機能。
設定した時間になると、iPhoneの画面の色が変わる機能。
なにそれ?って思われそうですが、大変便利です。
画面の青色を減らしてくれて、夜中に操作をしていても目に優しい。
個人的には昼間でもnightshiftにしていいようなぐらいです

IMG_0844
夜中にちょこちょこ見ることが多いので、ホント助かります。


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 12:08│ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星