2016年02月26日

運動の機会を確保できる?

かずです。
自宅のことで恐縮ですが
マンションのエレベーターが ワイヤーロープなどの張り替えのため
今週のあたまから暫く 利用できなくなっています。

「ついでに最上階まで階段を昇って降りるを習慣付けておけば
家から出るたびに運動量が確保できるんじゃない?」と ふくださん。
えーと、我が家は3階。
それでも毎日だったら ちょっとは足の筋トレになるでしょうか。

社会人になって以来デスクワーク職ばかりの実績に加えて 休日は主にインドア派。
運動不足は積もり積もって 健康面でもヤバいです。
だけど…エレベーターが使えるようになったら きっと有り難く使う気が^^;;

ふくださん家では 室内でできる運動やストレッチしてね〜と
ちょくちょく声掛けがあります。
大切な自分の身体ですもんね^^
58
しなやかなボディーをつくる背伸びを教えてあげましょう…


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星