2016年02月22日

無くして分かる有り難さ

ミツです。
先日、仕事場の加湿器が新しくなりました。
長い間使っていた加湿器が限界だったので世代交代。
しかしちょっと小柄なせいかパワー不足。
湿度を保とうと頑張ってくれているのですが、中々回らない。
もう少し小さな部屋なら、ばっちりなのが惜しい。
IMG_0728
実はこの加湿器の前に他の加湿器も買ったのですが…
音がうるさいやら加湿し過ぎるやら。すぐに交代してしまいました。
この二つの間をとってくれる加湿器があるといいのですが。
元々使っていた加湿器は、優秀だったんだなぁと無くなってから感じます。


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 12:11│ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星