2016年02月19日

日々のこと

ミツです。
「何かに掛かり切りにならず、日々のことを疎かにしないこと」 
今朝のミーティングで出た話。
ここのところ、決算に向けて経理の作業ばかり考えすぎていました。
そのせいで、他の作業がなおざりに…
「放っておいた作業は、いつか纏まった時間で済ませよう」
と思っても、そう上手くいかない。そもそも、放置している間が不都合。
バランスをとって作業することが必要ですね。

中々、机に張り付いているとその判断が難しい。
一歩引いた目で考えるためにも、時々手を止めて体を動かさないと。
IMG_0722
父からもらった運動器具。
これを引っ張って、腕や肩、背中を伸ばしてほぐします。
机の前で気軽に運動できるのでかなり重宝しています。


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 12:00│ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星