2016年01月23日

思うようにいかない

ミツです。
1月は往ぬる。でしたっけ。
なんだか気がついたら一月が終わりそうです。
やりたかったことが色々と進んでいない!
あれもこれもあったなぁ…とか考えはじめたらいけませんね。
気がついたら2月がやってきて逃げていきそうです。
思い立ったらすぐ行動できるようにしていきたいなぁと思います。
そのためにもまずは、この体調不良をなんとかしなくては…

IMG_0692
教室でツンデレっぷりを遺憾なく発揮するミーさん。
もうちょっと空気読んで。 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 15:20│ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星