2016年01月15日

グルメとはちょっと違う 美味しいものへの旅は終わらず^^

かずです。
夕方 お腹が空いたタイミングに おやつのパン♪
47
このくっきりタイプのメロンパンもけっこう好き〜^^

好きな味って 子供の頃にインプットされたものの影響も大きいかと思います。
私にとってメロンパンはその代表格。 
30年ほども前 祖父が散歩の途中(ずいぶん遠くまで歩いていたらしい)で
おみやげに買ってきてくれるメロンパンをとても楽しみにしていたもんです^^
今思えば 孫が喜ぶのでそこまで足を伸ばしていたのかもしれないんですね。

けれど年月も経ち そのお店は無くなってしまいました。
入ったことのないパン屋さんを見かけると とりあえずメロンパンを買ってみますが
未だに これだ!と感じるものに行き当たらない。
う〜ん、自分ってしつこいタイプかもしれない^^; 
見つからくても好きなものだから 探しちゃうのかな。 

そういう事って ありますよね^^?


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星