2015年12月25日

メリー・クリスマス☆彡

かずです。
今日はクリスマス「当日」ですね^^
昨夜はプレゼントを楽しみに早寝した子どもさんもいるだろうし
プレゼントを渡す機会を伺って夜更かししてしまった人もいるだろうし
大忙しのサンタクロース追跡をしてみた人も、きっと^^

自分が感じる限りでは 今日よりも
クリスマスイブのほうが盛り上がってるイメージです。
25日は年末年始に向けて大忙しスタートの日感覚が大きいからかと
考えてみたんですが いかに^^;

ふくださん家ではクリスマスも含めてお仕事ますます盛り上がっております。
靴下には「元気」って描いたメモを貼ってたんじゃないかって想像してみたりして^^
55
クリスマスと言えばケーキ♪ 軽い甘さで美味しかったです^^


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星