2015年11月28日

路傍のサンタ

かずです。
まんが教室、今日はゆるゆると進んでおります。
師走の大忙しが始まる前の お楽しみの午後^ ^

外に出た際、道端の 唐突で半端な場所にポツリと
スリムなサンタクロースの人形が置かれていたんですよ。
なんだか妙な感じだけど季節だよね〜なんて思ったら!

緑色のプラケースの上に乗せた
工事現場などで見かける赤白の三角コーン。
三角のてっぺんには畳まれたタオル…。
道端に有って全く違和感無いものばかりですね〜^^;

タイミング・色の組み合わせ・シルエット
ときには辻褄を合わせてしまった納得 などなど
条件が幾つか揃うと そう見えてしまうものなんですね。
そのままズバリな出来事にやられた!って感じです。

間も無く慌ただしいシーズン。
時にはスピードを緩めて丁寧に が必要だなあと思った次第です^ ^

image

新しいペンケースでルンルン(古いか^^;)


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星