2015年09月14日

阿蘇山が噴火

ミツです。
今朝、阿蘇山が噴火したというニュースを見て驚きました。
勝手なイメージですが、比較的穏やかな火山だと思っていたので。
熊本には自分の大学の先輩もいるので、心配です。
ちょっと調べた感じでは、別に大きな被害はないとは思うのですが…

阿蘇は小さいころ、牧場に遊びに行った場所で思い出もあります。
激しい噴火のようですが、あの辺りが大丈夫なのかも気になります。
今日はしばらく、ニュースをこまめにチェックしておきます。
怪我をする方や大きな被害がなく、収まって欲しいです

 IMG_0170


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 13:41│ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星