2015年09月01日

9月1日は

こんにちは、かずです。
今日から9月ということでカレンダーをめくりました。
子どもの頃なら 夏休みの宿題は短期集中半徹夜にもかかわらず未完成で…。
コレを持って学校に行きたくないなーと思うと同時に
みんな元気にしてたかなーなんて思いと半々で始業式というコースが常でした。
どうせなら楽しく締めくくれるような過ごし方をすれば良かったのでしょうが
…と思う今日この頃(遅いわ〜^^;)

短期集中といえば、先の一週間 素子さんが地元の大学で マンガの基礎の短期集中講座の講師に。
タマは「大好きなお膝が無い!」と グレ気味ウィーク。
今日は素子さんの姿に安心したのか かなりゆるゆる過ごしているようです。
50


 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星