2014年11月28日

効果には個人差があります

ミツです。
最近、どうも疲れやすいと友人に話したら、
一時話題になったエナジードリンクを奨めてくれました。
「凄い効くけど、後が疲れるから程々にな」 
とまで言われたので、不安も感じながら期待して飲んでみました。
うん。おいしい。

正直、高価なオロナミンCって感じでした…
別に疲れ取れないし、あとで疲れが出たかも分からない。
個人差があるとは聞きますが、差がありすぎだと思います。
せめて、疲れが取れた気がするぐらいはあってほしかった。
結局、暖かくしてよく寝るのが一番みたいですね。


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 16:59│ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星