2014年11月13日

ちょっとばかり寒いかな

かずです。
昨日は休みをもらって 迫り来る次のお仕事に向けて体力充填。
季節の変わり目のせいなのか 体調がいまいち不安定 ^^;;;
おとなしめに一日過ごして 今日は大丈夫そうです。
そういえば日曜日の日中に聞こえてくる町の音と平日のそれは
どこか違って聞こえて 面白かったですね。
さて本日午後からの仕事は 出たり入ったりになりそうです^^
27
紫色の色が映えて艶やかなホトトギス。


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星