2014年09月29日

体は悪いですが、ばあちゃんは元気です

ミツです。
今日は、祖母の付き添いで歯医者に行きました。
待合で祖母から昔の話を聞きながら、のんびり。
「虫歯を紐で引っ張って抜いた」
「抜いた歯が炎症を起こして顔が倍に膨れた」
 等々、突っ込みどこ満載の昔話が楽しかったです。
先月くらい、祖母はちょっと疲れていたのか、
軽口を言う元気がないようだったので、今日は安心しました。
病院に行って安心するのも、変な話かもしれませんが。
とりあえず、百まで生きるつもりらしいです。 元気。

写真 (78)
祖母に、たまにはミートタマも見せようと思って撮った写真。
ミーが太ったもんだから一瞬、誰かわからなかったそうです。


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 17:00│ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星