2014年03月27日

季節の変わり目

ここのとこ、なんか体調がわるいです。
ミツです。
3月になっても寒い寒いと文句を言っていて、
最近ようやく暖かくなって喜んでいたのですが、
身体は気温の変化に上手く付いていけないようです。
この一週間、身体を酷使した覚えもないのに、妙に疲れが溜まって。
今日は、やっと馴染んだのかだいぶ元気です。
なんだか、自分も年を取ったなぁとシミジミ感じます。
写真 (26)
珍しくタマがいないので広々と寝ているミー。
このあと、タマが帰って来て喧嘩してました。 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 17:00│ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星