2014年03月24日

懐かしい匂い

ミツです。
今日、外回りに出かけたとき、ふと懐かしい匂いがしました。
溝の土を掘り返していたらしく、土のあのなんとも言えない匂いです。
花の香りのようないい匂いではないのですが、小学生の頃とかを思い出します。
あの頃は、顔が地面に近かったからなのか、
汚れるのも嫌じゃなかったからか、よく土の匂いを感じていた気がします。
最近、庭を通ったりはするけど、土を触っていなかったことに気づきます。
今度、休憩時間にでも、もう少し土に顔を近づけてみよう。


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

mitsunori_cocoroya at 17:00│ | コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星