2014年02月27日

見渡せば

かずです。
これ気になる〜って時。
そこをクローズアップして…といえばカッコイイのですが
取り上げるところをすっ飛ばして重箱の隅を突付く視点に行ってしまいがち ^^;
デタラメに入り組んだ迷い道になっていることも多いので
前進しているつもりで行方不明の旅になっていることも > <;;; ありがち!

そんな時って 一息付けて もちょっと見渡すって気持ちの切り替えが要りますね。
ちょっと外に出てみましょうか(笑)

かず

今日はめだかもスイスイと日向ぼっこ
22




 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星