2014年01月20日

寒い日は暖かい飲み物

社外特命おやつ担当の、きよみです。
今日は「大寒」、寒さもいよいよ本番です!
こんな寒い日は、暖かい飲み物が嬉しいですよね!
先日 娘が、「美味しい紅茶を見つけた!」と、マルコポーロ紅茶を買って来ました。
初めて聞く名前に、興味津々!
缶を開けた途端、華やかな香りがパーっと広がって、お湯を注ぐとその香りが部屋中に広がり…その香りの良さにびっくり!!
味はあっさりして飲みやすく、一口でファンになりました。
寒い毎日 最近は、この紅茶を飲んで暖まっています。
画像1


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星