2013年12月21日

今年の一つの締めくくり

かずです。
今日のまんが教室は 大掃除&ミニお茶会&フリータイム ^^
教室の引っ越し後 初めての大掃除です。
フリータイム = お絵描き と、ほぼ普段と同じ教室の様子にも見えますが
今年も一年お絵描き楽しみました という気分で見渡すと…
+αでほんのり嬉しいような感覚が浮かんでくるのは 歳のせいじゃないと思います。
大掃除、頑張るし!

ところで、12月11日に宙出版のロマンスコミックス新刊として発売された
「シークは恋を知らない」
ポストカード2枚組のプレゼントの話題が何度か出ていたんですが
詳しいことが決まりましたので こちらもご覧下さい^^♪


かず

シッポの先がぴくぴくっと。何の夢を見てるんだろう。
48
 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ぐりりん   2013年12月21日 14:53

猫ちゃん可愛い。

でも、この時期は膝の上に居座って重いんだよね。

2. Posted by かず   2013年12月21日 20:11

ぐりりんさん、はじめまして♪
なるほどそんな感じがしますね!
冬場は暖かさの引力がプラスされてるんでしょうか^^?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星