2013年12月20日

せわしなさ急上昇

かずです。

計画を立ててるつもりだったのに 実は身近なところから片付けていただけなんてことがよくあります。
そうなるとすっ飛ばしにしたことに気づくのが遅れたり おかしな遠回りになったり。
ここのとこ そんな事が増えたかもと内心ヒヤっとすることも。
師走ってことで勝手に振り回されているのかもしれませんね。
来年は待ち遠しいけれども、
お茶をどうぞ…そして♪疲れたらひと休み〜♪というみどりさんの言葉が思い浮かびました。

26

 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星