2013年10月01日

季節の先を

かずです。
45

秋のいわし雲、よく見かけるようになりました。

コンビニで支払いをしていると 店員さんから「よろしくお願いしますー」と
クリスマスケーキのカタログを渡されました。
随分早いような気もするけど、もうそんな予約の季節になったんですね ^^

まんがの仕事も 少し先…2ヶ月先くらいをイメージして描きます。
そんなだからその月になっての季節感がデジャブ^^;
10月はすでに年末から来年をイメージして…。
一年が早いです(笑)

かず
 


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星