2013年09月30日

コーヒーどうぞ

かずです。
52

仕事中の飲み物に ホットコーヒーを淹れることが多くなりました。 
私が淹れるときには「かずみコーヒー」と言われています。
なんでも どの豆を使っても 濃くても薄くても酸味がつよく出やすいのだとか。
できるだけヒゲの店主さんに教えてもらったようにしてるつもりなんですが
たしかに傾向が違うのは違うんですよね^^;
なんでだろう^^???

まあこれは私に限ったことではなく
4人それぞれの味わいが違って面白いもんです(笑)
「最高の主婦たち」に掲載中の「きりんが丘のココロ屋」ならば紅茶。
実は紅茶を淹れても4人それぞれに違うテイストです^^

かず


ブログランキングに参加しています。よろしくおねがいします。

↑クリック↑
ブログランキングならblogram
↑クリック↑
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑クリック↑
↓ こちらもよろしくお願いします。↓
このエントリーをはてなブックマークに追加 編集

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by fujino_ron   2013年09月30日 20:53

5 人様が淹れてくれるものはなんでもうれしいものです。(自分用って面倒w)
珈琲ひとつにも“個性”が出るんですねぇ!

2. Posted by 幹   2013年10月01日 00:37

淹れてもらうのはうれしいですよね。
そして、自分以外の誰かのための一杯を淹れるのも楽しいですね。
うちでは主にコーヒーですが、他にも紅茶、抹茶 緑茶なども折々に。
これがまた、驚くほど個人個人で違う味になります(^^)

3. Posted by かず   2013年10月01日 14:13

コーヒーは今年になって新人のミツくんが淹れてくれることも増えたので、美味しくいただく機会が増えてとても嬉しいです♪
ネットで気持ちだけでも「一服どうぞ〜^^」

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星